2011年06月06日

懐かしい事



昔を懐かしむお年頃ー手(チョキ)  オヤジーtenchoです。

高3の頃、L-MOTIONコンテストに出場しました〜ぴかぴか(新しい)

L-MOTIONと言うのは日本楽器(ヤマハ)主催のアマチュアバンドのコンテストです。

正確に言うと、全九州の日本楽器特約店(ヤマハ)の楽器店代表バンドを決める

L-MOTION唐津地区大会に出場いました。決定

この地区大会で1等賞とると〜L-MOTION九州大会(福岡)グランプリとると〜

Light Music Contest(東京)何か賞をとると〜プロっとこんな流れです。

特にメジャーになったバンドで、チェッカーズ(デビュー前に見ましたグッド(上向き矢印))がいます。


結果tencho達は、唐津地区大会で2位です。

つまり、何者でもないレベルです。 しかも、コンテスト終了後雷怒られた!

何で怒られたかと言うと、2曲やっちまったーるんるん

当たり前ですが、1曲でエントリーするものです。

正確に言うと、オープニング曲(30秒)+エントリー曲です。

バンドメンバー以外オープニングの事を知らないので止めようが無い

すべてが終わってから怒られた感じです。がく〜(落胆した顔)

でも、楽しかったな〜めちゃくちゃで!るんるん 

オープニング曲は↑最上のStixのRockin The Paradise 1:19〜1:51(30秒)

エントリー曲は↓下のTWISTの雨物語..。  ハッキリ言ってちぐはぐです。たらーっ(汗)



正直2等賞でも嬉しかったですね〜ぴかぴか(新しい)

当然、何バンドもエントリーしてたので、まさかって感じでしたー

でもねー後日聞いたんですよー 2等賞の理由。もうやだ〜(悲しい顔)

このバンドコンテストは唐津の街で始めて開催されたコンテストで

tencho達は練習するのに、その楽器店の貸しスタジオを頻繁に利用してたんです。

他のエントリーしたバンドより...   そーゆー事だったんです..

純粋な高校生だったtencho達はショックでしたねバッド(下向き矢印)

それ聞いた後、メンバーと何話たんだっけー 憶えてません..

でも、その時に憶えました。世の中そーゆー事なんだ!ってね。



今じゃー 腹ブラックブラックの立派なオヤジーです YO! はっはっはーわーい(嬉しい顔)

posted by tencho at 06:35| 福岡 | Comment(0) | ドラマ・映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする