2012年01月04日

仕事始め


はぁいー はぁいー  はい!  そこのアナタ。

PCの前に居ますね〜    がく〜(落胆した顔)えっえーー何で分かるの〜(アナタの声)

見えるのよ〜ぴかぴか(新しい)    みーえーるーのーよ〜  tenchoです!


ドーモexclamation仕事始まりましたか?  拙者は今日からで御座る。

しかし、あっけなく新年になっちゃたね〜るんるん 毎年の事ながら

4日間も休んだ気がしない! かと言ってこれ以上休むとー

ヤバイ!もうやだ〜(悲しい顔)食えなくなる。


皆さん良い正月でしたか〜わーい(嬉しい顔)  そうですか。

tenchoは宝くじがはずれ、うちの愛車に着けるはずの

F50.jpg

F50用七宝エンブレムが買えない。(当たったら着けるとお客さんと話してた)


毎年初詣に行く、紅葉八幡の福引。ココ3年位、前に並んでいる人が

特賞を当てる。

そろそろtencho家の順番ですグッド(上向き矢印)

DSC01712.JPG

当たりました〜わーい(嬉しい顔) 特賞プレステーション3exclamation&question


と言う事で、誰もお年玉くれないので実家から商売用の食材を

仕入れてきました〜るんるん

DSC01708.JPG DSC01709.JPG DSC01711.JPG

左からー唐津産赤なまこキスマーク熊本よりお取り寄せの極上馬刺しキスマーク唐津産かじめキスマーク

いずれも中々逸品。ぴかぴか(新しい)

tenchoの実家は、お食事処もやってるので酒の肴は豊富です。わーい(嬉しい顔)

どーですかー  良い正月でしたかね〜?



まあ〜 何時も通りですよ。

しっかし今日は暇だったねー 新年早々ねー

ココ近年仕事始めは調子良いんですよー



よーし商売繁盛紅葉八幡熊手を振ってー 明日からガンバロー

オーー




熊手って振るの?




posted by tencho at 23:27| 福岡 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする