2012年08月07日

サプライズ


お早う御座います! 昨日も何時も通り出勤いたしましたが...


海は広い〜な 大き〜いな〜るんるん
   
月がのぼるし〜 日が沈む〜るんるん

DSC03670.JPG


海にお舟を浮かばして〜るんるん

行ってみたいな〜 爆釣の国るんるん

...




かわいい超〜可愛い 動画見っけました〜

リリーちゃん6歳の誕生日にぴかぴか(新しい)ディズニーランドサプライズぴかぴか(新しい)

大泣きする動画です。



ど〜ですか〜 超〜可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)

しかし6歳で嬉しい時に泣くなんて、なんちゅう表現の豊かさでしょう

お国柄ですかねー 日本人の子ならありえませんねるんるん

ウチにも子供3人いて2人は娘ですがこんな事はなかった

末っ子がもう小6なんで、すっごく懐かしいです。( ̄∀ ̄*)



やっぱり小さい時は素直に喜んでくれるので、自分達もそれを見て

すごく幸せを感じてました〜(*´u`*) 

大きくなってしまった今では、負担は大きいのにたいして喜んでくれないバッド(下向き矢印)

どうかするとあたり前ぐらいの顔をしてる。まあそんなもんでしょうが...



こんなサプライズ的なプレゼントをした事もされた事もあまり無いですね〜

しいて言えば、クリスマスのサンタさんは絶対にいると言う事で

自分達からばらした事は未だに無い!(`・ω・´)



だから長女が小5か6位の時に、末っ子にサンタさんは

どっから家に入るのと聞かれ、壁を通り抜けると真剣に言ってたのを聞いて

んーちとヤバイかな〜がく〜(落胆した顔)と思った事があります。

でも、夢がある。 感動がある。 そう言う事大事にしたいですね〜わーい(嬉しい顔)


以前FBでシェアした感動的なプロポーズ動画がありまするんるん



「2012年5月23日水曜日、Amyを私の両親の家で会おうと呼び出しました。
 Amyが着くと、彼女をホンダCRVの後ろに乗せ、
 ヘッドフォンをつけさせるよう弟に指示を出しました。
 ある曲を聴いてもらうために……。
 しかし彼女が目にしたものは、世界初の口パクライブプロポーズだったのです」


とこんな感じで、始まり〜ハートたち(複数ハート)


「君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。揺れるハートそれと同じだけの幸せを、
 僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか? 結婚してくれぴかぴか(新しい)



とこんな感じにプロポーズしたわけですが、

ひらめきこの動画の凄いとこは協力者達が、親戚や友人60人以上である事なんです。

だから、動画全体から温かい愛を感じる事が出来る事です。



最初観た時にすっごく感動して、BGMの曲のPVなんかを探しましたがバッド(下向き矢印)

曲のPVよりこの動画の方が感動します。



サプライズか〜  いいよね〜




いつか〜  やってみたいよね〜






明日はtencho家族の20thアニバーサリーなんです... たらーっ(汗)



posted by tencho at 08:41| 福岡 ☁| Comment(5) | ドラマ・映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする