2014年09月19日

スパルタカス


お早う御座います! 今期の夏ドラはダメダメだったねーたらーっ(汗)

HEROが一番の期待で一番の視聴率(朝ドラは別)だったんだけどー

あれー オモシロいって言うんですかexclamation&question

最初の10分でだいたい解るよねー 登場人物がほぼ出揃うと..

水戸黄門じゃないんだから〜るんるん

でも見てたんだけどねわーい(嬉しい顔) tencho一番のお好みキャラは、やっぱマスターだねるんるん

マスターの『あるよー』は聞きたいexclamation×2

だから、あるよ待ちしてる感じ? 絶対しゃべらないとこもw

S3の話もあるらしい?が、tenchoはもうご馳走さんスバッド(下向き矢印)



その他、警察関係と医療系お決まり物は〜ちとー

中年不倫も。もういいかなぁ〜

他にも色々あるがー『若者たち』は基本好きですグッド(上向き矢印)

昭和ポイとか兄妹のありえない行動とか。 昭和なtenchoはアリですなexclamation

ドラマなんだから良いんですよー ありえないがいっぱいあっても手(グー)

現実の会話であんな良い事普通言う? 言えたらかっこいいけどー

良い言葉が見つかんないよね〜

大体はーほぼYes/NOに近い言葉だけで、相手が考えを察するのが現実あせあせ(飛び散る汗)

ドラマはセリフで全部言っちゃうから〜

だからtenchoはドラマはセリフしだいって思ってんだなーわーい(嬉しい顔)

いいタイミングで良いB・G・Mも流れるしねぇ〜るんるん



しかし、ホラー系とか超暴力や猟奇殺人とか視聴者から苦情が来そうな

18禁的なの無いよねーひらめき

まっスポンサーがつかないからしょうが無いけどバッド(下向き矢印)

日本のドラマはね... 。手(チョキ)



とーそこでつまんない国内ドラマはさておき
 
tencho的にはー やっぱ海外ドラマだ!

今回は、ちと古いドラマで、2010年のアメリカのドラマでー

スパルタカス.jpg


スパルタカス だ



ストーリーを解説するのは面倒なので、こういう時はーやっぱつべだ!




どーですか〜〜 見てなかったお方〜〜 オモシロそうでしょ〜 わーい(嬉しい顔)

この動画は過激な部分は出てません

実際の内容では〜〜 戦闘シーンでは、脳天パックリ血がブシュ――!

内臓ボトボト.. 腕・足がバッサリ.. 首がコロン。。。だ!


ピンクなシーンでは、〇んこがぶら〜〜んとか〇〇おつがプルンプルン

腰がカクカクのアンアン ウーウー ...だ!


動画はここで紹介されてます
S1 http://pepe6868new.blog113.fc2.com/blog-entry-7182.html
S2 http://pepe6868new.blog113.fc2.com/blog-entry-8380.html
前篇 http://pepe6868new.blog113.fc2.com/blog-entry-6320.html



DVDはシーズン1『スパルタカス』続編はシーズン2『スパルタカスII』

シーズン3『スパルタカスIII ザ・ファイナル』

前篇にあたるミニシリーズ『スパルタカス ゴッド・オブ・アリーナ』が

でてるので、これからの番編時期には是非ともレンタル屋にGOだ!




posted by tencho at 11:19| 福岡 | Comment(0) | ドラマ・映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする