お早うございます! 毎日あまり変化の無い生活を送っとりますがー
それはそれで、普通で何か良い感じぃ〜なのかも知れません。

凄くちっちゃな事ばかりで、別にそうコメントも無いので
ダイジェストでいきます!
月曜の夜に釣行しましたが、先週同様の結果。
ただ今回は獲物を足元まで、寄せましたのでー
餌を分捕ってく奴の正体がわかりましたー 大アナゴ君でした。

アンジュ店内にある、"金の生る木"です。 新芽が出てきたら〜
ハート型。 ひょっとして..お金が入ってくる予感!

ん〜〜〜なこたー無い!

店の入り口のシンボルツリーの "ハナミズキ" です。
オープン時にお客様のS様から頂いたもので、毎年少しずつ
花の数を増やしています。

ハナミズキは空に向かって咲くので、上から見た方がキレイなんです。
これはハナミズキの下に植えてるこれまたS様から頂いた
%&$#*と言う花です。 細かい事にこだわってはいけません。
これ半端無く増えます! 翌年には5〜10倍に増える。
増えると言えば〜 エビ君達ドンドン増量中

ムフフじゃ済まん事になるやもしれん

3月が予想に反して暇だったので、4月に入って忙しくなって来ましたー
さあ〜これから仕事です(`・ω・´)
今日もガッポリじゃ〜〜〜w
【関連する記事】